water

話題の温泉水第二弾。「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」を飲んでみた!

美女子チョイスでは、お取り扱いしていませんが・・・

次回に引き続き、話題になっている美の温泉水をご紹介します。

 

 

それがこちら・・・

 

「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」

  omotenasi_7800

日本名湯百選にも選ばれた修繕寺温泉から採水した美の温泉水

伊豆にある修繕寺温泉は「美肌の湯」としても非常に有名な温泉です。その温泉水を使用している「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」は、美肌を求める全ての女性たちにオススメしたい温泉水です。

 

 

「メタケイ酸7800」美肌をつくる成分◎

「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」はメタケイ酸は天然のミネラル成分で、別の名をシリカともいいます。

シリカは美容やアンチエイジングに良いと大変話題になっており、

次のような効果が期待できるとされています。

  • 髪やお肌に潤いを与える
  • お肌の新陳代謝を促す
  • 若返り効果!

などなど。

まさに、「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」は私たちの美と健康をサポートしてくれるお水です!

 

気になる方はお水の最安値通販ショップ情報を載せておきますので下記のリンクをご覧ください。

⇒修繕寺の天然温泉水「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」はこちら

 

 

実際に飲んでみた感想

meta7800

「後味がさっぱりしていて美味しい。」

アルカリイオンと同様、飲みやすいのが印象的でした。

温泉水がこれほど飲みやすいとは知りませんでした。そして、ボトルデザインがスタイリッシュで非常におしゃれ!

 

 

 

さいごに

こちらのサイトで「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」について詳しく説明しているサイトがあったので参考にご覧ください。

修繕寺の天然温泉水!美肌効果◎の「富士山のおもてなし メタケイ酸7800」

 


関連記事


リコ店長のオススメランキング