nondemita

口コミで話題の温泉水。「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70」を飲んでみた!

美女子チョイスでは、取り扱っていませんが・・・

今回は、世間でじわじわと人気になっている話題の温泉水をご紹介します。

 

その名も・・・

 

「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70

  fujiomotenashi

日本で最も深い地下1,500mから採水した幻の天然温泉水

富士山の地中深くで、長い年月をかけてろ過された温泉水は、ミネラル豊富で不純物の入っていない真水そのもの!

そのため、放射性物質や工場排水などに汚染されておらず、赤ちゃんやお年寄りまで誰もが安心・安全に飲むことができます。

 

 

 

「アルカリイオン9.70」体と同じアルカリ性◎

alkaline_

アルカリイオン水=アルカリ性のお水です。

私たちの体はアルカリ性でできているので「アルカリイオン水」が体への吸収率が高く毎日の水分補給に最適なお水なんです。

 

吸収率が上がることによってこんな効果が。。。!

  • 新陳代謝アップ
  • 便秘解消
  • ダイエット効果

水分がより体内に吸収されることで体内の循環が促進されデトックス効果、すなわち老廃物を体外に排出してくれるんです

 

まさに、「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70」は私たちの健康をサポートしてくれるお水です!

 

気になる方はお水の最安値通販ショップ情報を載せておきますので下記のリンクをご覧ください。

⇒幻の温泉水「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70」はこちら

 

 

実際に飲んでみた感想

fujiomotenasi

「思ってた以上に、飲みやすい。」

クセがなく、口当たりやわらかな感じがしました。

温泉水だから飲みづらいということはまったく感じません。むしろゴクゴク飲めちゃいます(笑)

この温泉水でコーヒーを入れてみたら、いつも以上に香り豊かでコクのある、ワンランク上の仕上がりになりました!

(私が試したのは、オバマ大統領のお墨付きのハワイ産100%カウコーヒーです。)

 

 

〜試しに3週間飲み続けた結果〜

「富士山のおもてなしアルカリイオン9.70」を飲み続けたところ。口コミの評判どおり、お通じの回数が増えたような気がします。予想以上に効果を実感しています。飲み始める前は便秘がちだったのですが、温泉水を飲み始めてから自然とトイレの回数も増え、体の感じも前より軽くなった気がします。老廃物が体から排出されているのかな〜と思いました!

 

 

 

さいごに

こちらのサイトで「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70」について詳しく説明しているサイトがあったので参考にご覧ください。

ミネラルウォーターランキング 第1位『富士山のおもてなし アルカリイオン9.70』

味・成分・品質すべて最高ランク!温泉水「富士山のおもてなし アルカリイオン9.70」

 

 


関連記事


リコ店長のオススメランキング